※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこする時抱き方は左右交互にしてますか?縦抱きやラッコ抱きで寝る時…

抱っこする時抱き方は左右交互にしてますか?

縦抱きやラッコ抱きで寝る時いつも右側(私から見て右側。子供からしたら左側)で寝ます。顔の向きも右を向いてます。
毎回同じ向きは良くないかなと思い左で抱っこしますが寝にくいのかなかなか寝入れません。
皆さん抱っこしてる時やラッコ抱きで寝る時、片方ばっかりで抱っこせずなるべく交互にするように意識してましたか?
いいねで教えてください。

やっぱりみぎがわばっかりの抱っこはよろしくないですか?身体が歪んだりしますかね?詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回左右交互にするように意識していた方いいねお願いします。

はじめてのママリ🔰

毎回ではないけど左右交互にするように意識していた方いいねお願いします。

はじめてのママリ🔰

特に意識せず同じ側で抱っこしている方いいねお願いします。