※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚5周年で指輪を貰ったいい方、どんなものを貰いましたか?指輪を付ける指はどこですか?回答お待ちしてます。

結婚5周年で私が前々から指輪欲しいなぁ〜って言ってたの旦那が覚えていて買ってくれると言ってくれました❤
その言葉だけでとても嬉しいです(∩´∀`∩)💕

結婚5周年でプレゼントを貰った方、どんなものでいくら位のものを買ってもらいましたか❓
良かったら教えてください❣️
指輪と決めていますが物はまだ決めていないです。
たくさんの回答お待ちしてます🌟

あと、指輪買ってもらったとしたらどこの指に付けますか?
常につけたいなと思っているので良かったらこちらも回答よろしくお願いします😊🎶

コメント

🧸𖤣𖥧

1万円くらいのショルダーバッグをもらいました☺️
それまで使っていたものがプチプラで
もうボロボロになっていたのが気になっていたようで、サプライズでプレゼントしてくれました🥰

その前の時は、ピンキーリングが欲しくて2.5万くらいのを買ってもらいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サプライズ嬉しいですね❤
    ピンキーリング持ってるのですがk18で結婚指輪がプラチナでアンバランスになってしまって😭
    ピンキーリング可愛いですよね💍
    ありがとうございます🎶

    • 12月23日
...

結婚5周年は特に何も…でしたが、10周年でcobacoの誕生石リングをプレゼントというか、私が欲しいといって🤣(笑)買ってもらいました🙌✨
婚約指輪は普段つけてないので、結婚指輪とcobacoのリングを左薬指に重ね付けしてます💍
3万ちょいくらいでした✨
薬指以外だとピンキーリングか、右の人差し指か中指につけたいです🎶

ハーフかフルのエタニティリングも憧れで、いつか欲しいな〜って思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットで検索してみました!
    可愛らしいですね❤
    私もエタニティリング気になってます!
    でも重ね付けしたら結婚指輪が霞むかなと思ったり😂
    試着?してみどの指がいいかも見てみたいと思います😊👌🏻
    ありがとうございます🎶

    • 12月23日
ゆゆママ

プレゼントではありませんが、結婚5周年は木婚式なので、2人の記念にフィカスウンベラータという観賞植物買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オシャレですね🎶
    緑を取り入れるとかいいですね🎶
    回答ありがとうございます❤

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちはハワイワンジュエリーをオーダーしました❗️
結婚指輪と重ね付けしてます。
仕事柄結婚指輪のみ🆗なので同じ指にして、しれーっとつけてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハワイアンジュエリー可愛いですよね❤
    ちなみにオーダーでいくら位するんですか?
    バレなきゃOKですよね😆✨

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人分で9万円くらいでした❗️
    本当は、ゴールドで作りたかったのですが高すぎてシルバーですが…しっかりした作りでシルバーでも満足してます✨

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シルバーでもそんなに高いんですか😳💦
    すごいです😆✨

    • 12月24日