※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のホテルで、朝食と夕食を部屋で食べれるところでおすすめあります…

沖縄のホテルで、朝食と夕食を部屋で食べれるところでおすすめありますかー?😊

コメント

ザト

カフーリゾートはホテル内レストランでテイクアウトができるので、部屋で食べられます🤔
あとオリエンタルヒルズもルームサービスを豪華にしたような選べる夕食が部屋で食べられますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフーリゾート、レストランのご飯をテイクアウトできるんですね😳🌟オリエンタルヒルズとっても気になってました!調べてみます🌟
    ありがとうございます💓

• 12月25日
  • ザト

ザト

どちらも一昨年くらいに泊まったので、内容は多少変わってるかもしれませんが、コロナ禍で部屋食が拡充してもっと良いものになってるかもしれないので、見てみてください😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

名嘉眞荘、部屋食プランありますよ〜

大浴場の脱衣場にベビーベッド もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名嘉眞荘、めっちゃ気になってました!😳🌟大浴場にベビーベッドあるのは、赤ちゃん連れには嬉しいですね!🙌🏻情報ありがとうございます☺️

• 12月30日