※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

36週6日でおりものに血が混じっていますが、お腹の張りや痛みはなく、前駆陣痛のときに内診で出血した経験がある。この状況でお産に繋がることがあるか相談したいです。

今36w6dなのですが、ここ三日間おりものに血が混じってます。昨日は内診があったのでその刺激で一日続いていましたが、おとといと今日は朝にトイレ行った時に一度だけです。特にお腹の張りも痛みも、規則的なものはないんですがこんな感じでお産に繋がる方いましたか?息子の時は前駆陣痛のときに内診ぐりぐりされた時しか出血した事なかったのでよくわからず、、😢💦

コメント

つくね

おしるしじゃないですか🥴💕💕

• se

se

おしるしって何日も続くものですか??😭💦

• 12月23日
  • つくね

つくね

私はおしるしなしの出産だったのでなんとも言えませんが、ママリで何日もおしるしがあります。って投稿見ましたよ🤗✨

• 12月23日
  • se

se

そうなんですね!年末年始入院は嫌なので喜んでいいのか悪いのか…と言うところです🤣

• 12月23日
  • つくね

つくね

でももう少しで会えますね😭✨✨
    出産頑張ってください!!!!!

• 12月23日
  • se

se

ありがとうございます〜😭💓不安も多いですが頑張ります🥺

• 12月23日