※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの4月のひらがなパソコンについて、他のおもちゃと比較して良いか悩んでいます。感想を教えてください。

こどもちゃれんじの4月に貰えるひらがなパソコンっていいですか?

今年度3月で退会予定だったのですが、4月まで続けてから辞めるか迷ってます。
4月単月だと2700円程みたいですね。

他のひらがなパソコンみたいなオモチャを同じくらいの値段で買えるかな?とか思ったりもします。

実際にお持ちの方いらっしゃったら感想教えて下さい⭐︎

コメント

雷注意

うちはひらがなパソコンとひらがななぞりんで、私全く教えてないのにひらがな完璧になりましたよ🤣
ベネッセの教材は間違いないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それを聞くといいなーと思うのですが、その他の教材が、8月産まれで保育園通いの為、わりとしっかりしている娘には少し物足りず…退会を検討しています。
    リャマさんのお子さんは何歳まで続けられましたか?

• 12月23日
  • 雷注意

雷注意

うちはずっと続けますよ!
    私自身も、私の姉も、中学までずっとやってて塾に通ってる子たちと上位張り合ってました🤗
    ベネッセ信者です🤗笑

• 12月23日
momoko

パソコン自体は良いですが、その後も差し込んで遊べるカードが増えたり、カルタが付いてきたり…と継続して続けるとできる事が増えるので、4月だけなら少し微妙かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。
    私もそう思い、三月での退会で電話したのですがオペレーターの方にパソコンの事をセールスされてまんまと迷ってしまい…😂
    オモチャは毎月楽しく遊ぶのですが、年間で続けるには、娘にほ少し教材レベルが物足りなく感じて…💦
    momokoさんの娘さんは続けられていますか?

• 12月23日
  • momoko

momoko

上の子は3月生まれだったのもあり、少し難しめでピッタリだったので、小1の今も続けています😊

下の子は9月生まれで、正直少し物足りないかなとも感じていますが…とりあえず平仮名を覚えるまでは続けようかなーと思ってます😊

• 12月23日