※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠何ヶ月までスエットパンツは履けるでしょうか?5ヶ月でお腹が出てきているため、マタニティレギンスばかりで服が同じ感じになってしまっています。良いスエットパンツの情報を教えてください。

G Uのスエットパンツみたいなのって妊娠何ヶ月くらいまで履けますか?

今5ヶ月ほどなんですが2人目なのともともと太り気味なのでなかなかお腹出ています😅

マタニティレギンスばっかりで服も同じような感じなのでいいスエットパンツを知ってる方教えてください😆

コメント

ままり

臨月でも履いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズって何買いました?🤔

    • 12月23日
  • ままり

    ままり


    元々Mサイズ持っててそれ履いてました😅新たに買うとかはせずです。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございました😊

    • 12月23日
t

ゴム切って履いてます!🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴム切れるのはいいですね!😆
    最近のは太いゴムが縫い付けてあってゴム切るのができないタイプが多いので困ってました😅

    • 12月23日