※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状やPMSについての経験を教えてください。足の付け根や腰の痛み、イライラがあります。生理予定日の何日前に症状が出たかも教えてください。

今思えばこれって妊娠超初期症状だったった?産後今までなかったPMSがあったって方いますか?

昨日から足の付け根痛い、腰痛い、イライラします💦💦
19日にのびおりがあってこんなにも早くPMSが出てくるのは初めてです。

何でもいいので、皆さんの妊娠超初期症状、PMS症状教えてください😁また分かりましたら、生理予定日何日前も分かれば教えてください😆

コメント

プー

鼻水が出たのと太ももの付け根が痛かったです!
妊娠してるかも?!って思った日は体がだるく気持ち悪かったです!

生理予定日3日前辺りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり症状でるのはそのくらいからですよね~~~💦

• 12月24日
  • プー

プー

1人目の時はつわり全く無く初期症状も無く生理が遅れてやっとわかりました👍

今妊娠中ですが上記のような感じだったので症状が無かったりもするので色々だと思います!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今回、足の付け根痛くて💦
    カイロ挟んで暖かくして痛いんです🥲
    のびおりから数日しかたってないので、、、期待はあまりしてないのですが😂

• 12月24日
  • プー

プー

おりものも個人差あるのであんまり当てにしない方がいいかと思います!
    私は妊娠してもおりもの少ないので😂
    検査薬やってみてもいい頃だと思うので試してはいかがでしょう👀

• 12月24日
あい

生理予定日1週間前から腰痛と下腹部が重く生理が来そうな感じがするも一向に生理こず妊娠していました!あとは、その頃から異様に寒気・眠気がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間前から出てたんですね!早くから出てたんですね😁

• 12月24日