※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児で産まれて13日目です。昨日の朝から8時からうんちが出てなくて、…

新生児で産まれて13日目です。
昨日の朝から8時からうんちが出てなくて、顔真っ赤にしてふんばるしぐずるし、便秘?と思って夜に綿棒で少し刺激したのですが大泣きだったのですぐ終わらせました。

そしたら今日の朝うんちを大量にしてたのですが、黄色い下痢のような、いつもより水々しいうんちで💦

便秘から下痢になるのはお腹の調子が悪いのでしょうか??

母乳もミルクもいつも通りよく飲みますが心配で💦

コメント

ぽん

13日ならうんちもたいぶ水っぽい感じかなーーと思いますが、いつもよりってことなんですよね??
匂いはどうですか?

今胃腸炎がはやってるとおもうので、その可能性もなくはないかなと思います。