※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

立川市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の辺りでカットの上手い美容院あ…

立川市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の辺りでカットの上手い美容院ありますか?

コメント

うさぎ

立川にあるラグシスいいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラグシス行ったことなくて知らない所なので調べてみます😊✨
    ありがとうございます!!

• 12月23日
  • うさぎ

うさぎ

指名できるなら店長がいいです!結構満足度高いかもです!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!
    今髪の長さが肩下くらいで、ゆくゆくはショートかボブくらいまで切りたいなぁと思ってるので指名出来そうなら店長さん指名してみます✨

• 12月23日
はじめてのママリ

立川の南口にあるEL(エル)って所の栗原さん良いと思いますよー◎
前髪とかミリ単位でこだわってくれます笑
結婚式直前も栗原さんにお任せしたくらい信頼しちゃってます💇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エル知りませんでした!
    今肩甲骨の上くらいまであって、ショートボブくらいまで切りたいんですが、バッサリでも似合うように切ってくださいますかね😂?
    初めてのとこは緊張しちゃうので💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボブ得意ってうたってるくらいなので大丈夫じゃないですかね?🤔
    栗原さんが切った人のビフォーアフターいっぱい載ってますよ◎
    確かホットペッパーかミニモで見れます🤗
    みなさん可愛くなってますー💛

• 2月11日