※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

顕微受精後の陰性結果に不安。陽性経験者いますか?感度の高い検査薬買いに行く勇気がない。待つのがつらいです。

顕微受精で胚移植をしましたが、
BT6の今朝、家にあったラッキーテストの妊娠検査薬をしたら陰性でした😭
同じようにラッキーテストでBT6陰性だったけど、その後陽性出たよって方いらっしゃいますか?😢
また真っ白見るのが怖くて感度の良いドゥーテストを買いに行く勇気がなく、でも判定日はまだ先でモヤモヤしている状況です。。

コメント

ま

BT5ラッキーテスト陰性でした!
その後フライングはしませんでした。
ドゥーテスト怖かったのであえてのラッキーテストにして、陰性の心構えをして判定日を迎え陽性判定もらえましたよ!

• おいも

おいも

コメントありがとうございます!!
    ご懐妊おめでとうございます💓
    ドゥーテスト怖くてラッキーテスト、同じです😂
    BT5とBT6でどれくらい変わるのかわかりませんが、それでも陰性からの陽性に希望が見えました😣✨
    とはいえ私も陰性の心構えでいようと思います🥺

• 12月23日
  • ま

ありがとうございます😊
    判定もらった後にラッキーテストやってみたけど、それでもかなり薄かったのでBT6でも真っ白だったと思います😅

• 12月23日
  • おいも

おいも

そうなんですね!励まされます🥺💓
    ラッキーテストは感度が悪いから陰性だったんだと思い込むことにします😂
    私ももうフライングする勇気ないので大人しく判定日を待ちたいと思います😖

• 12月23日
ふふ

同じく今日BT6でラッキーテストきれいな陰性でした😭

AAの胚盤胞だったので期待していたのでやっぱりショックです😢

可能性ゼロじゃないので奇跡信じましょう!

• おいも

おいも

コメントありがとうございます✨
    全く一緒ですね!!私も5AAを戻したんです!
    なんとなくいけるんじゃないかな〜なんて根拠のない自信からついついフライングしてしまい、めっちゃ後悔しました😂

BT6は早いかもしれないし、ラッキーテストはきっと感度悪いし、とりあえずなかったことにしましょう🥺
    やんみさんも私も授かれますように!!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT6で今陰性でした、、、今妊娠されてるのはこの後妊娠されていたのでしょうか?

• 4月6日
  • ふふ

ふふ

はじめまして。今の妊娠はこの時の妊娠です!

BT11が血液検査での判定日で、先生にフライング陰性だったんですけど、と聞いた所、BT10 か11じゃないと検査薬は出ないよ〜と言われました。

フライングは卵や人によって個人差があるのと、検査薬によっても感度違うと思うので、まだ分からないと思います。

ちなみにBT7,8もフライング陰性でした。その後は諦めモードでフライングはやめて、判定日陽性ときいて帰宅後には検査薬陽性になっていました。(すべてラッキーテストです)

陽性になりますように、陰ながら応援しています!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すいません、BT7のこの時間で陰性だったんです🥲
    正直厳しいですよね?😣

7.8も陰性というのは、時間置いてみても陰性でしたか?😩

夜分遅くに申し訳ありません、主人も寝ており一人半泣き状態で😩

• 4月6日
  • ふふ

ふふ

まだ落ち込まないでください😭ご主人も寝てると一人で不安ですよね💦

7.8は午前中に検査して、陰性ですぐにポイっと捨ててしまいました💦

私は元々ネガティブなので、うまくいくわけないよね…やっぱ駄目だったか…と思い、次の治療計画考えたり、楽しいこと、美味しいもののことなど考えるようにしていました🙌と言っても私も不安でソワソワしていましたが😞泣いても笑ってもきっと結果は変わらないです!

いま卵ちゃんがしがみついて頑張ってる所かも知れません!おおらかな気持ちでゆっくり過ごしてくださいね😌

• 4月7日