※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで誤ってらくらくメルカリ便で送付し、サイズオーバーで料金が高くなってしまいました。売上金が少ないため、再送するべきか迷っています。意見を聞きたいです。

メルカリでゆうゆうメルカリ便の箱なのに、間違えてらくらくメルカリ便で送ってしまいサイズオーバーで700円の宅急便サイズになってしまいました。

売り上げ金20円でこのままにするか、手続きして一旦戻してもらって再送するか。購入さんに更にお待たせする事になってしまうし、迷います。。

ご意見聞きたいです🥺

コメント

ママリ

もう一旦引き受けされてしまった荷物は戻してもらうの難しいと思います🥲
私ならそのままにします💦

deleted user

こちらの都合で戻してもらうことは購入者も承諾しないと思います…私だったら悲しいですが諦めます😭

deleted user

私は間違えた自分が悪いかなと思ってそのままにします😵‍💫

🔰

もう送ってしまったならこのままにするしかないかなと思います😅

ママリ

私もそういう事ありました!
そのままにしました!
取引キャンセルしてやり直すことも出来ますがそうなるとこちらの都合なので最後の評価が悪いになってしまうのでそのままお取引最後までしました😂

deleted user

自分で間違えてしまった事なので、今回は勉強代として諦めるしかないです。

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊
諦める方向で考えていましたが、みなさん同じでしたね。
息子の靴なので悲しいですが、このままにしようと思います🥲

まとめての返信で申し訳ありません。ありがとうございました🙇‍♀️