※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

移植後にルティナス膣錠を忘れてしまい、心配です。同じ経験の方、影響について教えてください。

陽性判定後のルティナス膣錠の入れ忘れについて。

ホルモン補充周期で凍結胚移植し、先日陽性判定をいただいて今5w0dです。

移植後からルティナスを一日3回入れていますが、昨晩入れ忘れてしまっていたようで、16時間くらい間が開いてしまいました💦
ホルモン補充での移植のため、先生からは薬を忘れないように注意されていたのでかなり不安です😣

同じような経験ある方いらっしゃいませんか?
妊娠継続に影響ないか心配です。。。

コメント

みー

16時間はあいてないですが
1回分くらいあいたときはあります💦
気づいたら入れて、次の分は時間通りに入れました🙋‍♀️

  • じゅん

    じゅん


    忘れてしまいますよね💦
    間隔短くして一日4回入れようかな?と思ってしまいましたが、私も時間通りにしました😣
    今のところ出血等はないので、これからは忘れないように気をつけます!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月24日