※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

離婚することになりそうです。旦那の浮気から始まり飲みを制限して2年経…

離婚することになりそうです。

旦那の浮気から始まり飲みを制限して2年経ちましたが今年からまた嘘ついて飲みに行ったり(女の影はなく友達と、証拠もあります)、仕事の後にそのまま仕事と行って飲みに行ったり、最近話し合ったのにも関わらず変わらないので義母に相談し泣きながら怒ってくれましたが、この時期仕事で忙しいみたいで帰りも遅く、そのあとまだ話し合えてません。

昨日も仕事だったのか飲みに行ってるのか知りませんが5時くらいに帰ってきて、私がさっき起きてLINEでも言ってましたが離婚したいと思ってるなら帰ってこないでと言ってあったのに帰ってきてるので叩き起こしましたが、眠いのか今は勘弁してと、なぜこっちがそっちの仕事落ち着くまで話すのを待たなきゃいけないのか?

実家にも居場所がないので、はっきりLINEでも離婚したいとは言わなかったんだと思いますが、直接離婚したいって思ってるんだよねと問い詰めてうんうんと適当ですが言ってたので先に親と話でいいから今日仕事終わったら実家に帰ってと言って終わりました。起きないので。
布団取ったら逆にキレてて、こんなやついらないなって思いました。
義母も最後までバカだと思ってないからと信じてくれようとしている人がいるのに、人の涙をなんだと思っているのか、周りに迷惑かけて本当にバカだと思います。

私は正直旦那にずっと呆れていたので離婚だから悲しい、ではないですが朝から悔しくて涙出てきました。
それでも態度は変わらず、息子が抱きしめてくれました。

息子の写真みて、答えちゃんと固めてと言って結局これで、子供をみてなんも思わないならいらないし、なのでしっかりお金の話は決めたいので、養育費の他に約束しておいた方がいい事ありますか?🍃

信用がないので公正証明もしっかり作りたいなと思っています。

コメント

ほのぼのママ

大変でしたね。気持ちは大丈夫ですか?妹が二人いますが、あなたと同じように女がらみで離婚してます。だんなさんは仕事はきっちりされてますか?養育費はしっかりとったほうがいいので、口約束だけだと途中からやぶられるので、弁護士とおして書類に書いてもらったほうが確実かと😅あとはお子さんがこれからも父親に会うか会わないかですかね?あまり会いたくないなら、これを機に縁を切る形もありかと思いますが。

• ナ

コメントありがとうございます😭
    仕事はしてます。
    しっかり公正証明は作りたいと考えています!
    父親の自覚のない旦那には合わせる必要ないかと思ってますが義両親には会わせたいと思ってます😣

• 12月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですよね?うちの妹のだんなはほんとにクズ人間でした😭会わせる価値もないです(笑)浮気だけでなく、金もだらしないので。どちらか1つだけならまだしも、両方は救いようがないです。

• 12月23日
  • ナ

既婚者なのに今まで好き勝手やらせてもらってたありがたみもクソもないみたいなので笑
    私の場合義両親がいい方達なのでそこも救われました😂
    時間かかりそうですが年末の休みでしっかり話し合わないと行けないなと思います😔年末年始くらいゆっくりさせろって感じです🤣

• 12月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なんとか真剣に話し合いに応じてくれるといいですね👍円滑に離婚話が進むように願ってます🤗

• 12月23日
  • ナ

ありがとうございます😭🤍

• 12月23日