※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義実家に行くときは化粧して行きますか?ちなみにマスクを取って一緒に食…

義実家に行くときは化粧して行きますか?ちなみにマスクを取って一緒に食事をする時です。義父には彼女もいるので化粧とかオシャレとかしていかないと何か言われたら嫌だと思ってそうしてますが、正直産後キツいです、、化粧しないと自分はブスなので、、

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

化粧してますよ💕
薄くでもいいと思います🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!化粧しますよね!

• 12月23日

どこ行くにも化粧してますよ!
TPOに合わせて雰囲気変えたりしますが😊
化粧はマナーだと思う派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。昔のように化粧に時間が取れなのですが。。薄めのメイクして行きます!

• 12月23日
mari

しますよー!でも泊まったりしてるのですっぴんもみられてます笑笑
義実家にいくのは外出と同じ感覚なので、どうせ買い物とかにもいくしって感じで化粧してます!しなくてもなんとも言われないと思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりがあるとすっぴん見られますよね。。すっぴんを、見られたくないので泊まったりはしないんですが。。笑化粧してないとひどいので。。

• 12月23日
はじめてのままり

家の外に出るなら絶対メイクします!
外に出なくてもメイクしてますけど😂
義実家行くなら気合い入れてナチュラルメイクします😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしも基本メイクしますが、産後体調が悪く。。メイクをするのですらしんどくて。。ナチュラルメイクして行きます!

• 12月23日