※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が内祝いの日を忘れて、別の日に渡すことになりましたが、連絡がないためイライラしています。連絡してもいいか迷っています。

内祝いを友達に渡す日に友達が忘れてて
また別の日に渡すことになりました。

こちらはお祝いを頂いていたから、催促できないけど
別日いつがいいかがまだ連絡来ず。
イライラしてしまう自分がいます。食べ物ではないけど
家にずっと置いとくのもない〜と。
でも仕事もしてるからとも考えますが、友達と急遽予定入れて遊んでたりするみたいなんで、渡しに行くだけなんだから空いてるなら連絡くれよ!と思ってしまいます笑

どうしたらいいでしょう、連絡しちゃっていいかな。
じゃあ、別日はゆっくりでいいからねと言った手前何も連絡できず💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと家に置いとくのも気になっちゃいますよね😅

私だったら、忙しいようだったら郵送しようか?と連絡しちゃうと思います😂笑

はじめてのママリ🔰

とりあえず郵送でいいと思います!
住所聞きづらければ年賀状送るからとか今の時期なら聞き出しやすいですし!