※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このままセックスレスになるのかなと不安です。毎日キスもハグも愛して…

このままセックスレスになるのかなと不安です。

毎日キスもハグも愛してるよも欠かさず過ごしてます。
ですが最近夫婦の仲良しが激減しました。

この4年間妊娠中以外は週に2回〜3回してました。
それが先月から3週間に1回あるかどうかです。
こないだ、なんでしてくれなくなったのって聞いたら
いつも自分から誘ってばっかりで誘ってくれないからとか
体力が衰えてきたから、夜遊びに出かけて帰るの遅くてできないから。などです。
あと、いつもイかせてあげなきゃ行けないプレッシャーがあるとか。
したい気持ちはあるけど色々あってって言うので
じゃあ、つまりはもうしなくても平気になったってことよねって言ったら
それは違う!したい!けど、、、の繰り返しです。
けど?つまりはできないってことやんって捉えてしまいます。

こうやって色々理由並べられたら余計惨めになってきたし
ごめんの一言が出てくると
その場にいる私はしたくてもして貰えない女になってて
なんでこんなことで1人モヤモヤしなきゃいけないのって思います。
これついさっきの話なんですが、、😂
話の途中で爆睡しだして余計悲しくなりました。
子供もいるし離婚はしたくありませんが
まだ25なのになあって思います。
求められたいし愛されてるって実感したいです。
しないから愛されてないとかじゃないじゃんって言われましたが
求められることで女として見てもらえてるんだって思えるし自信もつくし、、わがままなんでしようか。
もちろん自分からも誘います。この前はゲーム終わっわてからねとか、遊びに行く前に今日はしようねってなっても
結局せずに朝を迎えます。

厳しいコメントは控えていただきたいです。
今は受け止められるメンタルではないので、、。

コメント

わたしも23歳で子供は1人いるんですがここ最近劇的に減りました🥲🥲
理由は旦那の帰りが遅くてもう2人とも疲れてたりとか、日常生活で意見のすれ違いが多くてお互いに不満持って生活してるからですかね、、

付き合ってた頃の今日するのかな?♡ってドキドキがまた欲しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります笑
    私は今日するかな?って勝手に待ち続け何もなく寝てしまう旦那見て虚しくなります😂
    するかな?よりしてくれるかな?って待ってる気がします!
    私は疲れてても誘われたら絶対してたし一緒にいる時間長くなるとエッチにかかる時間も多少短くなりませんか??
    私たちは20分、、長くて30分です。携帯見る時間をその時間に使うだけなのにって思っちゃいます😂

• 12月23日