※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

5歳男の子が女性の体に興味を持ち、特にお尻やお股に興味を示すようになりました。どう説明すればいいか悩んでいます。また、性的な興奮を感じる瞬間があることに驚いています。早い気がするので心配しています。

5歳男の子のことで相談です、というか悩み。

もともとお尻フェチで、私のお尻が可愛いとかよく言ってくれていました。可愛い女の子や女の人も大好きで、TVで可愛い子が出ると

あ〜可愛い!おしっこが出そう!

とかよく言っていました。
それまでは、私も息子可愛いなぁと思っていましたが、、

最近、やばいんです😢
YouTubeでかわい子ちゃんがヒップアップの動画を見ていた時、やたら怒ってるんです💦
なんで、お尻こっちにみせてくれんの!って😨

買い物に行ったら、スカートを着ているマネキンは必ずめくって見ているし、
私が着替えていると、顔を股に近づけてきて、わざとらしく

ん〜〜❤️

とか言ってるし😨😨

水着のお姉さんがTVででてくると、

パンツ脱いだところがみたい〜

とか叫んでいるし😭

なにが好きなん?って聞くと
お尻とお股。パンツを脱いだところがいい。

なんでなん?って聞くと
おしっこが出そうになるって。


私もその都度、恥ずかしいところやけん見たいとか、触りたいとか言ったらいかんよ?それで逮捕された人は沢山おるよ?っては話ししていますが、本人はどうも腑に落ちないようで😭

女性の体に興味が出てきたんでしょうが、どう説明したらいいか、、

おしっこが出そうになるって、本能的に正常なんだろうけど、それは恥ずかしいことってどう説明したらいいんでしょうか💦

生田斗真主演のもぐらの唄で、菜々緒がチャイナドレスで戦っているところを見た時、急にちんちんが痛いって大泣きしたんです、、みたらギンギンにボッキしてて💦

ちんちんの皮が剥けてないので、余計に痛かったんだろうけど

敏感なのか、5歳でこんな感じって早い気がするんです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳男児がいますがそれは早熟そうですね😳💦
うちはまだ女の子に興味もなさそう…笑。

取り敢えず性教育の本から始めてあげてはどうですか?😊
「いいタッチわるいタッチ」
「おうち性教育はじめます」
「だいじだいじどーこだ?」
辺りは薦められたことありますよー!

はじめてのママリ🔰

ちょっと早すぎますね😅

男同士、旦那さんから性についてお話ししてもらうのはどうでしょうか?

ママリ✩°。⋆

5歳の息子が居ますがそういうの一切ないです😂😂
上の方も煽ってますが支援センターで性についての絵本を見た事あるので理解できるのであれば始めたほうが良さそうですね☺️!
ただ、悪い事ではないと思うので早いからどうのこうのってよりも息子さんのペースで色々教えてあげていったらいいかと思います(๑´ω`๑)!

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆


    https://www.ygk.ed.jp/other/9.html

    今調べたらとてもいい記事があったので参考になればなと☺️💗

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

ちょっと癖がつよいですね。
小学校にパンツがすきという男の子がいますが、ちょっと危険な感じになってます。
ユーチューブはやめたほうがいはいいかもです。