※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

医療脱毛でVIO6回コース通ってて5回完了したのですが、まだ薄くポツポツ…

医療脱毛でVIO6回コース通ってて5回完了したのですが、まだ薄くポツポツと生えてきてる状態です。
次6回目終わった後、まだもう少し追加も必要なので追加も考えてるのですが……。
1回コースを2回分するか最初から3回コース追加するか、どっちがいいと思いますか?
ポツポツと生えてきますが、剃るとほぼ目立たないくらいです🤔
余裕もって3回追加して、しっかり脱毛してしまった方がいいですかね?🤔
1回コース2回だと3回コースよりも安いですが、1回コース3回すると高くなります😅


(補足)これまで光脱毛で6回VIO通ってから解約し、医療脱毛6回コース契約し、現在5回目です。

コメント

はじめてのママリ

説明しずらいので、写真のせます

閲覧注意





現在こんな感じです。
Vラインはまだポツポツ生えてきます。(内側がまだ生えやすいです)
Iラインはもともとかなり濃かったのですが、結構効果があり、かなり毛が薄くなり生える量も少量になりました

追加早ければ1回でおえれるか、そうでないなら2回か3回か迷いどころです。

ちはる

結構まだポツポツしてますね🤔
私なら3回コースにします!
完璧になくしたいし
1回ずつとか追加して
高くなるくらいなら
最初から3回にします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!やっぱり3回コースの方がいいのですね!
    出力高いので2回でほぼツルツルなると思いますが、一応3回コースの方が完全にしっかり残ってる少しの毛まで全部減らせれるかもしれないですよね🤔
    3回コースにしようかなー、と思ってきましたww

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Vはまだ少し残ってるのですが、Iはかなり減ってるので、ちょうどいいくらいかもですよね😊
    光脱毛の時、Iラインの方が出力強かったので、医療脱毛初回、ある程度毛の減りもあって始めました!

    • 12月23日
まみ

3回追加の方オススメします!
医療脱毛完了しても毛が復活することあるので、回数迷うなら余裕もって3回施術受けた方がいいと思います!
写真見たところうっすらVとIの境目から上側周りにポツポツ毛穴残ってますね
できるなら3回追加必要だと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり3回追加必要なのですね!🤔
    やっぱり脱毛しても毛がまた生えてきてしまうこともあるのですね…
    余裕もって3回かなりコース契約しようと思います!😊
    Vは粘膜より上の内側ゾーンがまだしぶとく生えてきてますよね…
    なんか写真すみません💦(恥)
    iよりもまだ生えてるので出力高くしてもらいしっかり照射してもらいます!
    追加で3回通おうかなと思います!

    • 12月23日
まこぴ

美容皮膚科ナースです!迷わず3回がいいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなってすみません💦
    やっぱり3回コース組んだ方がいいですよね!
    3回コースにしようと気が向いてきてます!

    • 1月2日