※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性欲ってどうやったら戻りますか?😩別に戻ってほしいわけでもない…

産後の性欲ってどうやったら戻りますか?😩
別に戻ってほしいわけでもないんですが
旦那の気持ちには応えてあげたいなぁ、、、って感じです。

旦那は家事も育児も積極的にやってくれるし
タバコも吸わないお酒も宴席以外飲まない
女っ気もなく浮気や不倫とは無縁な感じの人です。

休みの日も子どもや私優先で子どもたち見とくから温泉でも行ってきな〜って送り出してくれます🥺

な、の、に!
なぜか私の気持ちが冷めてしまってるんです😞
いってらっしゃいのキスとか寝転んでテレビ見てる時に腕枕してくるのとかちょっとしたスキンシップが鳥肌立つほどいやで同じベッドで寝ると手出してくるのわかってるので寝室も夜間授乳理由に別にしてます。
拒まれる度に悲しそうな旦那見て申し訳ないと思いつつも本能?生理的に無理なのでどうすることもできません、、。
時間が経てば治るのかな〜

一人目の時はこんな気持ちにならなかったので戸惑ってます。同じような経験されて克服された方いらっしゃいましたらアドバイスください🥺

コメント

マツ

私の場合、だいたい卒乳したら普通に戻りました🤔
今は授乳してるし、ホルモンバランスも崩れてる時期なのでしょうがないと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!今はおっぱいを性的な目で見てほしくないです😭💔
    一人目完ミで今回完母なのでそれも影響してるんですかね。
    私も卒乳まで無理そうです、、

コメントありがとうございました♪原因がわかった気がします!

• 12月23日
な

鳥肌立つのわかります😅
ゾワゾワしますよねー
相手が求めてきてくれるのに
応えられないの結構辛いですよね…😂

好きな俳優さん
(私は坂口 健太郎)に抱かれてると思うと少し楽になりました笑

知人は1年かかったっていう人もいて、、早く復活したいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜🥺ゾワゾワして掻きむしりたくなります😂

それいいですね笑笑
    私は西島秀俊か竹野内豊がいいです💙わら

1年ですか😱😱でもほんと母乳タラタラ出しながらHするなんて想像できません笑笑

• 12月23日
おちゅきまま

私も今無理過ぎます。旦那にはかわいそうですが、今は無理と伝えています。産後3回しましたが、どれも赤ちゃんに申し訳ない気持ちになりました。濡れないし。
胸を触られたりするともう叩きます。旦那には悪いけど気持ち悪いですよね。
旦那はせめて週1でしたいと言いますが1年は無理だと伝えてます。そんな事してる時間あったら寝たいし、無駄な時間と思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに申し訳ない気持ちすごくわかります!🥺
    私も結構きつい口調で怒っちゃうので旦那は嫌われたと思ってるみたいで不安からなのか余計にスキンシップ求めてきます😫
    一度しっかり話し合わないといけないですね!私も今は無理って伝えてみます😣ありがとうございました😊

• 12月23日