※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは個人差がありますが、10週頃から落ち着くことが多いです。希望を持ってお過ごしください。

みなさん、つわりはいつがピークでどのくらいから落ち着いて来ましたか?
今9週5日なのですが今が1番辛くてやばいです…
10週頃から落ち着いて来ますか😭?
1人目の時はほとんどつわりがなかったので。
どうか私に希望をください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はピークは10〜12週でした❗️
そこから徐々に落ち着いてきました!
悪阻辛いですよね😢早く終わりますように✨

初ままり

一人目は妊娠がわかってから15週くらいでピタッと終わりました。10~14週までが寝たきりでした😅

二人目は比較的つわりは軽かったですが、10週~12週がピークでした。
よだれつわりがおさまらず、吐き気などはないけど唾が止めどなく出てきてそれは25週まで続いて😅25週に入った日から突然おさまりました❗️
地味に二人目は辛かった😫

すみません。希望を与えられてないかもですが、12週越えると少し軽くなるような気がします✨
辛いでしょうけど、無理せず休んでくださいね❗️
早くつわりが終わることを祈っております🙏

らーひー

私も同じで1人目ほぼ悪阻が無かったです!
2人目も3人目もピークは10〜12wでした( ˊᵕˋ ;)13wから少しづつ落ち着いてきました。
でもつわりある日、ない日という感じで😓
完全に無くなったのは15wの終わりでした😌

はじめてのママリ🔰

私は8週目から始まり12.3週あたりがピークでした!17週には終わりました🥺

辛いですよね、、でも必ず終わりは来ますよ✨
早く終わるといいですね😢😢💖

ママリ

9〜12週ごろがピークだったと思います。

P

つわりしんどいですよね…
私は6-11くらいまで変わらずしんどかったです😥
12週以降は良かったり悪かったり差が激しくて…
いま15周超えましたがやっとものが美味しく食べられるようになり、昨日今日はケーキも食べられ😭❤️
しかも吐いていません‼︎

15.16あたりでは楽になれると信じて頑張って耐えてください😭