※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

子供が欲しいけど、生理的に子作りが無理。父親の違う兄弟が周りにいないので、実際はどうなのか気になる。

息子に妹か弟がいたら良いのになって思うことが増えてきました。
でも、旦那と子作りするのは生理的に無理。

父親の違う兄弟って周りにいないから、実際当人たちはどうなんだろうって考えます。

コメント

たんたんmama 🐰💜

私と実姉は 異父姉妹です。

私の息子と 下の子2人も
異父兄妹です。

• なつ

なつ

実際どうですか??

• 12月22日
ふうしゃ

シリンジ法とかダメですかね?💦

それとも旦那さんの遺伝子がある子供は無理という事ですかね?

• なつ

なつ

子供に罪はないのでそういうのもありですね!ただやっぱりお金の面が気になります…

• 12月22日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

シリンジ法は1回500円くらいで病院に行く必要もあまりないので比較的やりやすいかと思います😊

ただなつさんのお気持ち次第にはなりますが😭

• 12月22日
  • なつ

なつ

そうなんですね!!
    2人目欲しい気持ちは強いです!ただだんなとそういうことだけはしたくないので、自分でも調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
くま

私と妹は異父姉妹です。
いとこは4人兄弟ですが、みんなお父さんが違います。
一緒に育てば気にならないと思いますが、私と妹は一緒に暮らしてなかったので距離感はあります。ただ、大きくなるにつれてそんなに気にしてないです!

• なつ

なつ

なるほど、もし父親が違う子を生んだとしても、親権だけは必ず私が貰おうと思うので、参考にさせてもらいます!ありがとうございます

• 12月23日