※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

愚痴です!コロナが落ち着いてきてくれて本当に嬉しいのに。コロナが落ち…

愚痴です!

コロナが落ち着いてきてくれて本当に嬉しいのに。

コロナが落ちついてしまったせいで←
今年は旦那の実家に帰省となり
年末年始の休みは全て旦那の実家。
なんで?
気持ち良く新年迎えたいのに。
ダラダラしたいのに。
貴重な仕事休みの日に、そんなにも帰るの?

コロナを理由に堂々と帰省してなかった人
いてるはず!

2年ぶりの帰省。
張り切り過ぎてる旦那にひく。
謎に、義両親へのお土産がヤバい。
なんで、たかが2年ぶりの帰省で
テレビプレゼントなん?????
他にも冷蔵庫も買い替えたろかな?って。
おのれのお小遣いでやってくれ。
てか、寝言は寝てから言ってくれ。
我が家、別に余裕ある家庭違うしな。
ほんで、私の実家にはなんもないんか???
ウザ。

コメント

deleted user

一泊2日の帰省でも辛いのに休み全部なんて、、、。辛いですね。体調が悪いから。とかで家に残れるといいですね。

ナオ

共感!!!
コロナで会えませんって言えれば何て気持ちがいいか!
帰省するの本当疲れますよね

deleted user

我が家もコロナで2年ぶりの実家帰省です!
いや、ほんとコロナのおかげで楽な2年を過ごせました🤣
今からでもオミクロンとか理由つけて辞めたい。辞めたいけど!
楽しみにされ過ぎて言えない🥲

テレビプレゼントはやばいですね。笑

🧒🏻👦🏻🤰💓

ごめんなさい、テレビプレゼント笑ってしまいました🤣
義実家だけにプレゼント…それは腹が立ちますね🙄
テレビも冷蔵庫も必要なら義両親が自分でやればいいのにって感じですね笑

ママリ

テレビwww すみませんそこだけウケました🤣

コロナすごい怖いしストレスも溜まるし嫌だけど、唯一義家族や義親戚との集まりが減っていたことがメリットでした、すごく気持ち分かります!これから断る理由が減るのがまたストレスです😒👎🏻

とりあえず義実家への帰省は2泊以上は嫌だしもうしないと決めてます🤮フルで義実家に帰省なんて、断る権利ありますよ💦