※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンのビングルとアップリカのマジカルエアーの使用感やおすすめを教えてください。B型ベビーカーを検討中です。

B型ベビーカーを検討しています。
ピジョンのビングルかアップリカのマジカルエアーで迷っています。
使用した感想やおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングル使ってます!
軽いし操作しやすいですよ✨

ぽん

ビングル使ってます😁
軽くて小回りきいていいです🎵

段差にはひっかかります💦

はじめてのママリ🔰🔰

ビングル使ってます🙌
マジカルエアーも検討しましたが、片手でスイスイ押せるビングルにしました!小回り効いていいです🙌

マジカルエアー、結構グラグラしました💦

はじめてのママリ🔰

質問から時間が経過していますが、別意見なので投稿します!マジカルエアーとビングルを店頭で比較して、マジカルエアーを選びました!お店に行くまではビングルの方がシングルタイヤで走行性も良いと聞くし背もたれの角度も起こせるし良いかと思ったんですが、店頭で押してみると走行性にはほとんど違いを感じず、背もたれの角度も同じくらいに感じました。マジカルエアーに決めたのは、腰のバーの位置がピングルよりマジカルエアーの方が座面に近くて赤ちゃんがつかまりやすそうだなと思ったこと、ビングルは背もたれの角度調整が面倒くさそうだったこと、あとはフィーリングですが、マジカルエアーの方が押してみてしっくりくるな、と思ったのでマジカルエアーにしました!