※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

32週の妊婦です。急に下腹部が痛み始め、15分ほど続いています。前駆陣痛か不安で、検診では問題なし。お医者さんに相談してみてください。

不安なので相談させて下さい!

32週の妊婦です
先程から急に下腹部が痛み始めました💦
TVを見ていて、さぁ寝ようと2Fに上ろうとしたらいててて…
という感じで💧
お腹の張りはなく、胎動も感じます。
でも下腹部(お腹の膨らみ始めている辺り)が痛い😭
下す痛みでもないし、便も今朝出たので便秘の痛みではないです💦

これって前駆陣痛なんでしょうか?
今日検診でお医者さんに腹部エコーで診てもらい
問題なかったのですが…💦
頸管などは前回測っているので測りませんでした。

かれこれ15分くらい痛みます💧
今はベットに横になり膝を曲げていますが、
それでも痛みが治りません😭

コメント

もぐた

同じ週数ですね😊
私だったら心配なので電話します💦
私は今切迫気味で薬も飲んでいるのでなんかちょっとおかしいと思ったらとりあえずすぐ電話することにしてます😢
なんともないならそれが一番なのでまずはお医者さんに指示を仰ぐのがいいかと思います!

• スヌーピー

スヌーピー

なんか心配になりますよね😭
    実は先週も検診外で下腹部痛で受診してるので電話しずらくて💦
    その時も検診翌日に診てもらってて😅
    その時に張り止め出してもらったんですが…張ってもないのに飲むのもなぁ…と躊躇ってます💦でもまだ痛む😭😭

• 12月22日
ままり

大丈夫ですか?💦この前の検診で、お腹も大きくなってくると張ることもどうしてもあるよ、って言われました。横になって治るとか、出血がなければ大丈夫、と言われましたが、15分くらい痛みが続いているなら電話して指示を仰いでいいと思いますよ!

• スヌーピー

スヌーピー

お腹も張ってきたので、今張り止めを飲んできました!階段を降りるだけでも張りがきつかったです💧少し治ってきた時間もあるので、腹巻きしてレッグウォーマーして様子見てみようかな…😅でもなんか心配です💦

• 12月22日