※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省する度、夫のことを疑います年に1、2度実家に帰省して、その間夫…

帰省する度、夫のことを疑います

年に1、2度実家に帰省して、その間夫は私と息子と数日間離れてお留守番しているのですが、その度に夫のことを疑います。
夫のネットの検索履歴を見ることができるのですが(夫はそのこと知りません)、一度風俗に行っていたという過去があり、その時はなんとか許したのですが、そのあとも帰省するたびに怪しい検索履歴があります。位置情報アプリもしています。ですが今回も近所の風俗を検索していました。今日は夜勤なので行くなら明日、明後日だと思います。何も理由言わずに「風俗行かないでね」と連絡するのか、それとも夫を信じるのか、それとも行くなら行かせて後日問い詰めるのか。検索履歴を知っているのはバレたくないです。どの方法がいいのでしょうか。
実際自分がこの立場になったらとても弱気になります。離婚!と言いたいところですが、子どももまだ1歳なので子どものことを考えたら離婚はしたくありません。自分に自信もなくなるし、何が正しいのか、どうしたらいいのかもわからない、孤独です。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私なら証拠をしっかり抑えて泳がせときますかね( ˙ᵕ˙ )
ムカつくけどグッと我慢です。タイミングを見計らって突き付ける感じにします。
あくまでも冷静にです。こちらが感情的になると話が支離滅裂になりそうだし本題とズレ兼ねないしつけ込んで話をすり替えてきそうなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    それくらい強い心をもちたいのですが、今は本当に行ってしまったらどうしようという不安が大きいです😢
    もしそうなって余裕があれば泳がせれればなと思います。そして感情的にならないように、気をつけます😭

• 12月22日
みみ

検索履歴はどうやって見れるんですか?携帯のですか??
気になってしまって、回答じゃなくてすみません😂

• みみ

みみ

なるほど😂教えていただきありがとうございます✨

• 12月23日