※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や妊娠中のストレスで辛い。毎日イライラし、パニックになり、動悸がする。旦那にも不信感を持たれてしまった。落ち着く日はいつになるのだろうか。

おそらく
育児ノイローゼ+マタニティブルー
そして過食嘔吐。
辛い。

今朝、ぐずぐずな娘を旦那の前で怒鳴りつけて
旦那ドン引き(なんでそこまで怒るん、と私に不信感)。

娘のぐずぐず聞くだけでイライラ。
脳みそ疲れてるのか頭の中パニックになるし
妊娠中だからなのか、精神的なものなのか、動悸がする。

毎日ため息つきながら必死に生活してる。。。

いつになったら落ち着くのだろうか😢

コメント

kawauso‎⑅⃝

なんでそんなに怒るって聞くくらいなら子供の相手しろよって思いますよね、男の人ってなんにも分かってない…私もほぼ毎日イライラしてます(✌・᷅ὢ・᷄ )✌子供もう少し大きくなったら落ち着くと信じて毎日過ごしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、子供が大きくなっていろいろ分かるようになったら
    イライラもなくなるはずですよね😣
    今は仕方ないと割り切ります😇😇😇

    • 12月23日