※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
雑談・つぶやき

今日、子育てママが集まる広場に遊びに行きました(*^^*)ずりばいで進む…

今日、子育てママが集まる広場に
遊びに行きました(*^^*)
ずりばいで進むのが速くて、何ヵ月で
ずりばいしたのか聞かれて3ヶ月って
答えて驚かれました(^_^;)
今考えたら、3ヶ月で首座りとかです
よね💧思わず3ヶ月と言ってしまって
後からそんな、ずりばいするわけない
し・・(´д`|||)何で言ったのか・・
とっさに言ったにしてもありえない(笑)
反省中⤵
また、次言ったら何か言われるかな・・
その時には間違えてましたって言った
方がいいですよね?相手は覚えて
ないかな。
ちなみに3ヶ月でずりばいした方
いますか?(*^▽^*)💦

コメント

かおりん

今更答えますがすいません。笑
うち今3ヶ月ですけどずりばいしてます。笑
寝返りが出来た3日後くらいにずりばい始めてました。笑

  • タマクロ

    タマクロ

    回答ありがとうございます
    (∗ˊᵕ`∗)
    凄い‼おられて少し安心
    しました(笑)(*//艸//)✨✨
    旦那は、別にいいのでは?
    スーパーベイビー🎵って思わ
    れるわ✌✨と言っていました
    ٩(。•ㅂ•。)

    • 11月7日
  • かおりん

    かおりん

    でもめっちゃ早いですよ。笑

    • 11月7日
  • タマクロ

    タマクロ

    元気が良くていいですね🎵
    (*´>ω<`*)✨✨
    私はなかなかしなかった
    はいはいも覚えて、今では
    ずりばいしたり、ハイハイ
    したり、つかまり立ちをして
    元気すぎて目が放せません(笑)

    • 11月7日