※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳までのおもちゃについて、プーさんメリーや握れるボールを購入しました。良いおもちゃがあれば教えてください。

1歳になるまでの間、お子さんに何かおもちゃを買いました?プーさんメリー、握れるボール(シャカシャカ鳴る編み目のやつ)は買いました!

これ良い!と思ったおもちゃがあったらおしえてください♪

コメント

優しい麦茶

5ヶ月くらいの時にアンパンマンの大きな欲張りボックス買いました!
あとはしましまぐるぐる、だるまさんシリーズ、sassyの絵本を買いました☺️

• 優しい麦茶

優しい麦茶

どれも気に入ってて、アンパンマンのおもちゃに関してはまだ遊んでます!
    絵本もだるまさんシリーズは未だに好きです☺︎

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おもちゃ、調べてみますね☺️sassy初めて聞きました!

• 12月23日
ゆき

歯固め、ラトル、もいもいやしましまぐるぐるなど絵本はたくさん買いました。
もらい物ですが、カシャカシャ音のする布絵本は娘も息子もお気に入りです😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!もいもい、初めて聞きました!調べてみますね☺️

• 12月23日
ʕ•ᴥ•ʔ

こどもチャレンジの付録の絵本やおもちゃは重宝してます!
しましまぐるぐるとだるまさんの絵本はうちも持っていて、今でも読んでます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子どもチャレンジの良さそうですよね!

• 12月23日
ママコ

3ヶ月〜ラトル、オーボール、シャカシャカハンカチ(紐ついている)
6ヶ月〜布絵本、鈴が入ったボール
10ヶ月〜コップ重ね、やりたいほうだい(お下がりで貰って全てマスターする1歳半まで長く遊んでいた)、いないいないばぁやSassyの絵本

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!spssyの絵本、人気なんですね!

• 12月23日