※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

旦那へのクリスマスプレゼント、メルカリで買ったやつは微妙でしょうか……

旦那へのクリスマスプレゼント、メルカリで買ったやつは微妙でしょうか…?

この前ビールグラスが割れたのと、Hondaが好きなので、Hondaグッズの公式オンラインショップでタンブラーを買おうと思ったのですが、なくなってました…。

メルカリで新品未使用の色違い(レースチケット購入特典品で非売品)を売ってるのを見つけたのですが、プレゼントでメルカリってどうなんでしょう😭?

コメント

メルカリでしか手に入らないようなレアなものなら、私は全然アリです😂
でもメルカリとかフリマアプリを良く思ってない人もいるので、旦那さんがそっち派なら辞めたほうがいいかなー…?

• さんてら

さんてら

お返事遅くなってすみません💦

旦那は潔癖では無いですが、メルカリとかフリマで何か買うこともありません…(^_^;)
    ただの物ならまだしも、タンブラーは口につけることを考えると、やめておいた方が無難かもですね🥲

回答ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

• 12月24日
P

新品ならいいと思います!
言わなきゃバレないし笑

• さんてら

さんてら

お返事遅くなってすみませんm(__)m

私も新品ならいいかなー、と思ったのですが、メルカリで売ってるのは非売品なのでバレる可能性高いです😱
    念の為やめておくことにしました…(;_;)

回答ありがとうございます🥰

• 12月24日
ルル

いくら新品未使用でも人の手に渡ってるのもなので何があるかわかりませんしプレゼント用には向かないかな、、、。自分のものならいいでくが、私ならなしですね汗

• さんてら

さんてら

お返事遅くなってすみません🙇

やはり、新品未使用でも公式サイトから買うのと、個人の方から買うのは違いますよね😭
    タンブラーは飲食に使うものなので、やめておくことにします(T_T)

回答ありがとうございます☺️✨

• 12月24日