※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月15日(水)、仙台アンパンマンミュージアムに行った方ご協力お願いし…

12月15日(水)、仙台アンパンマンミュージアムに行った方ご協力お願いします。

午後来館して、閉館までいましたがベビーカーが取り違いにあいました。
コンビの紺のベビーカーです。
私のではない同じメーカーのベビーカーが置かれてありましたので、すぐに間違えて持っていったんだなと思いました!

アンパンマンミュージアムのスタッフの方に間違えて持っていった方からの連絡を待つしか方法はないということで、1週間以上待っていますが、まだ連絡はきません。

気づいてないのか…気づいてるけど連絡を忘れてるのか…

これから冬場なのであまりベビーカー使いませんが、ほぼ毎日使っているものなので困ってます。

連絡がずっと来なければ泣き寝入りするしかないとスタッフの方に言われました。

12月15日(水)の午後、アンパンマンミュージアムに行った方、周りにいた方、どうか確認、または声かけよろしくお願いします。😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も15日行きましたが、ベビーカーを外のベビーカーコーナーに置いていたので雨のせいで分散移動されていてなかなか見つからず盗難にあったかもと凄く不安な思いで探しました😭なので、お気持ち分かります💦💦
ベビーカー見つかりますように😂

mayuna

すみません12月15日は行ってないですが、私も仙台住みでよく行くのでビックリしました💦
こんなことあるんですね😞

てか、間違って持ってった方、気づかないわけないし、気づいてて連絡してないとしたら非常識ですよね💦
無事見つかる事を祈っています!
ここだけじゃなくて、もっと拡散して貰えるTwitterやインスタで呼びかけて見たらどうでしょうか??☺️
もうしてたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
冬なのが不幸中の幸いです…

私も外のベビーカー置き場に置いてました!
雨がやんでから15時くらいにミュージアム着いたので、移動はあったのかな…?

相手のベビーカーは毛布や飾り、下に荷物もあったので間違いにはすぐ気づくと思うんですが…😥
ちなみに私のはベビーカー用のカッパだけいれてました!

Twitterはやっておらず、Instagramは友達のみの公開にしてたので、あげるかどうか悩んでました💧
ですが、やっぱりそっちの方が広がりますよね🥺

ちょっと検討します!

おにぎり

警察に盗難届を出してみてはどうですか?
日にちが経ってるし受理されるかはわかりませんが相談してみるのもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗難届ですか!
    その発想はありませんでした!😮

もうちょっと連絡くるのを待ってみて、相談するのまありですね!ありがとうございます😣

• 12月23日
37nosk

他の方のコメントで相手のベビーカーの下に荷物もあったと書いてますが、持ち物よく見ても名前とかは書いてないですかね❓🤔 

ただ、以前別の地域のアンパンマンミュージアムですが
『その日におろしたばかりの新品のベビーカーを盗まれて結局出てこなかった』というのを聞いたことがあります😢
はじめてのママリさんのベビーカーのほうが新しくて綺麗だったなら確信犯なのかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物のチェックは、見てすぐこれ違うと気づいたのでなにも触らずにスタッフに声をかけてしまいました。
    なので私は下に何の荷物が入っていたのかも分かりません😥
    けどスタッフは確認してくれますよね?😣

盗まれて…
    確かに綺麗には使ってました!
    その日無料の日で、県外の方も多かったと聞いたので、返しに戻るよりかはこのままでいいかと思ってるのかなぁと私的には思ってます😭それでも連絡くらいは欲しいですが…

もう戻ってこない気がします。😥

• 12月24日
甘夏

こんにちは

ミュージアム側での呼びかけはないんでしょうか。
せめて、店内にお知らせを表示する等。
今回だけでなく、過去にも色々トラブルがあるなら、ベビーカーコーナーが設けられて、場所の移動があるなら対応策がないと、、。
今後、ミュージアム側はどうするんだろう。

怖くて使えない(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

番号札とかあればいいんですけどね😥
    年明けに直接また話にいこうと思ってます!こどもたちはまた行きたいと騒いでいるので、せっかくなら親も気分よく行って帰ってきたいですよね😅

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

明けましておめでとうございます。

ベビーカーが見つかりました!
相手側から連絡がありました!
車に乗せてて使うまで気づかなかったみたいです!

コメントしてくださったかた、ありがとうございました!
約1ヶ月、もう諦めてたとこでしたが無事に連絡がきて嬉しいです✨

今度はなんか派手な目印をつけたりと、自分なりに対策していこうと思います!

甘夏

無事戻ってきてよかったですね🤗