※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

クリスマス目前ですが、、、旦那へのプレゼントいつも悩みます。もうネ…

クリスマス目前ですが、、、

旦那へのプレゼントいつも悩みます。もうネタ切れ💔

というのも、服、ファッション小物に関しては、物凄くこだわりのある人で、自分で選んだ本当にいいものしか身につけません😩

スーツを着る仕事じゃないのでネクタイとかもだめだし、、、

一応、プレゼントとかはいらないよって言われてるんですが
クリスマスだし何かあげたい🥺笑

これまで香水や高めのボディクリームはあげたことがあります。


何かアイデアありませんかーーー📢
誰か助けて〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味に関するものはだめですかね?🤔

  • リン

    リン

    趣味、あればいいんだけど
    趣味といえばファッションぐらいで、、、😭コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月22日
♡

服とかこだわりがあるなら一緒にお買い物に行って欲しいものを選んでもらって買うのはどうですか?

  • リン

    リン

    そうしたいところなんですが、夫が欲しいものって高価なものばかりで💔コメントありがとうございます💓

    • 12月22日
れれ

リンさんとても優しいし旦那さん想いで素敵です😭👏❤️
アイデアじゃなくただそれが言いたくてコメントしました😂

  • リン

    リン

    ええ〜嬉しいですありがとう💓
    ムカついてばっかりだけど、節目節目に感謝しとけばしないよりマシかなって思ってます😂

    • 12月22日
  • れれ

    れれ

    改めて感謝する気持ち大事だなって思わされました😭

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

お酒好きならちょっと特別なウィスキーやワインはいかがでしょう?

  • リン

    リン

    お酒はあんまり飲まなくて、、私は酒好きなんですが残念ながら💔
    ありがとう💓

    • 12月22日
deleted user

夫も服好きでそれらの関連のものはわからずあげたことないです…笑

なので大体、自分じゃわかんないって言うので、スキンケア用品とか、シャンプーあげたら喜んでました!

もうあげてしまってたらすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

  • リン

    リン

    スキンケアいいかも❣️自分じゃ絶対いいの買わないから喜んでくれるかもしれません😍
    ありがとうです😊

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひぜひ!
    夫曰くロクシタンのミント系な香りのシャンプーが良かった🧴と気に入って、喜んでました😊
    喜んでくれるといいですね🥰

    • 12月23日
yu--⭐︎

私の旦那はプレゼントいらないと言うので代わりに豪勢な食事を用意しようと思ってます🙌