※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が夜中に遊んで寝ない場合、どうすればいいか悩んでいます。眠れず心配です。

生後7ヶ月の娘が
夜寝付いてから朝起きるまでに
深夜3時とかに1人で首上げて遊んでて

そのまま寝落ちしてうつ伏せ寝なったらどうしよう
なったらしばらくしたらえーんって泣くんだろうな
戻さないと、え、いつまで遊んでるの、早く寝て
ってなるのどうしたらいいですか😭
キャーって言いながら遊んでるので
絶対私起きちゃうんですよね😭

別に泣いてるわけじゃないので
おっぱいあげないと行けない訳じゃないし
今日試しにおっぱいあげてみたんですけど
だからと言って遊びたい気持ちがおさまる
訳でもなく授乳後即寝、とかにはならなかったです😭

眠たいです!!!!
寝ればいいじゃんって話なんですけど
心配で寝れないです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心配で寝れないです💦
ちょっと遊ばせたら寝なさいって念じながらポンポンして寝つかせちゃってます😅

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね💦私もひたすら念じてます😵‍💫

    • 12月24日