※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週から前置胎盤の大量出血で切迫早産入院中。退院予定が延期になり、精神的に辛い状況。お話し相手を探しています。

19週から前置胎盤の大量出血による切迫早産で入院中です…。血腫が無くなったので今週の土曜日退院予定で今朝点滴外したら張り返しで出血し危うく陣痛始まる所で退院の話はなくなってしまいました😢
頚管33㍉ですぐ産まれるとかじゃなくて良かったですが、1度退院が見えてからの延期は精神的に辛くつい号泣してしまいました。。
8週から絨毛膜下血腫→16週で前置胎盤と…今回の妊娠生活が試練ばかりでさすがに心が折れそうです。
上の子にも沢山我慢させてしまって申し訳なくて…😞

今切迫早産で長期入院中の方よかったらお話しませんか?

コメント

みんみん

私も今切迫早産で入院中です!23w6dから入院して私の場合は頸管が短く張りも頻回なため32週前には産まれるだろうと24wで大きな病院に搬送されて1ヶ月たちました。
毎日不安ですよね、、。
上の子の事も気になるし‥。写真や動画を見返しては泣けてきます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院期間同じくらいですね。入院期間が長いと1日が長く感じませんか??
    私も動画や写真見返してます!
    会わない間に色々成長してて近くで見れないのに寂しさが出てきて情緒不安定です…💦
    お互いまだ先が長いですが頑張りましょう!

• 12月22日
ちいころ

私も現在20週前置胎盤による大量出血を繰り返し入院中です😢
大量出血は18週頃からですが、前置胎盤判明前に張りと少量の出血で15週から入院しています。
この時期の出血、張りの情報も少
なく今後どうなるのか不安だらけですよね😞
面会もできない状況で、上の子にも会えず不安と淋しさでボロボロです(;o;)
長期入院になりそうですが、
元気な赤ちゃんと一緒に帰れる日を思い浮かべて一緒に頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量出血本当に怖いですよね😢
    私は22週くらいまで体調が一進一退を繰り返していてとても不安でした…
    情報少ないですよね💦
    ママリやインスタでも同じような症状の方が見つからずさらに不安になりました。
    私も36週まで入院の可能性が高くなってしまったので5ヶ月程の長期入院になりそうです。
    本当にメンタル的にキツイですが、お互い頑張りましょう!!

• 12月23日
  • ちいころ

ちいころ

私も同じく、検索魔になっても同じような方は見つからず、先生からもどうなるかはやってみないとわからないと言われ、不安な毎日です。
    トピ主さんの管理されながらも現在出血が落ちついている状況を聞くと希望が見え、頑張っている方が他にもいるとはげみになります。ありがとうございます。

頑張りましょう!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生にこの出血量では流産してもおかしくないと言われて入院当初は絶望でしたが、赤ちゃんもしがみついてくれてなんとかここまで持ちました。
    まだ週数が浅いので胎盤も上がっていきますように。。
    私も励みになります。元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!私も入院中です!はじめての妊娠ではじめての長期入院、、まだ現実を受け入れられず、、仲間がいれば私も頑張れるかも!!一緒に頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!同じ週数ですね!私も長期入院初めてで、今でも日々の体調の変化に一喜一憂してます🥲
    お互い先は長いですが、元気な赤ちゃんに会いましょうね☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も前置胎盤の24wで警告出血があり入院中です🥲
30週頃から出血の可能性が高くなると聞いていたのに予想より早くに出血してしまいかなり不安です😭
コロナで面会もできずかなりメンタルがやられてます😭
トイレに行くにも毎回ビクビクしてしまいます、、
一緒に乗り越えましょう!!!

さー

すみません、私と状況が似ているので良かったらお話聞かせてください💦
はじめてのママリさんは、36wまで持ちこたえれましたか?私は34wまでいけば御の字と言われています💦