※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

妊娠15週で、つわりがまだ続いており、買い物中にめまいや吐き気が出てしまい、立つのがつらい時がある。調子がいい時もあるが、同じような経験をした方はいるか、どう対処したか知りたい。

毎回とかではないのですが…

現在15週でつわりも全く無くなったわけではなく
まだ万全ではないのですが

例えば スーパーで買い物してると
10分くらいで めまいや吐き気に襲われて
立ってたり 歩くのがしんどくなってしまいます(´・ω・`)

調子がいい時も時たまあります(´・ω・`)

皆さん こんな時ありました??
どうしてましたか??

コメント

orsoA🫧

12.3週の時そんな感じでした!
つわりピーク時に比べて、動けるようになったから気分転換に買い物でも…とスーパー行っても匂いでちょっと嫌な気分になったり😞

帰りは一気に血の気が引く感じがして、数百メートル歩けばしゃがんで…を繰り返してやっと帰宅してました。
何人もの方から大丈夫?と声かけられてしまいました💦

飴舐めながら、炭酸飲みながらとか気を紛らわせてひたすら耐えてました。
私の場合、何をしても改善されなかったので😢
早くつわり収まるといいですね!