※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつく
妊娠・出産

39週6日で子宮口2センチ。37週から変わらず。火曜日に入院予定。3人目も誘発。陣痛が来ないか心配。情報を教えてください。

39w6d 産まれる気配なし!
子宮口二センチ!
え、37wからずっと二センチ!笑

火曜日に入院予定です…💔
3人目も誘発なの!?😱
陣痛こい!こい!こい!こい!

という訳でみなさん
これした次の日に陣痛きたよ!
とかいう何かがあれば教えて下さい🎵

コメント

ひまま620

こんにちはー。
予定日は明日?一緒かな?と思ったのでコメントしました。

私の場合、先週から子宮口4cm開なのに、陣痛につながりません。
家の中でウロウロしてる程度だからなのかと、ツボ押ししたり、ゆるいスクワットしてますが。

つくつくさんは誘発決まっているんですか?

yuka

私も陣痛待ちの40w1d妊婦です💦
2人目なのですが、上の子も10日超過で促進剤の末産まれてきました😱
経産婦だからって早く産まれる訳もなく…悶々としてます。上がいるから家事もしてるし全く動いてないわけではないはずなんですが上手くいきませんね😂

姉妹ママ

ずっと1.5センチでなかなか陣痛こず、40週5日目でやっと陣痛来ました(*´∀`)

その前日は10キロ歩きました。
というよりその1週間は歩きまくりましたよ!
全然下りてこなかった赤ちゃんが一気に下りて、全然なかった前駆陣痛が出産3日前くらいから来るようになりました。

私は上の子ベビーカーに載せて歩いてましたけど、お子さん二人だと連れてお散歩は厳しそうですね(^^;)

ベタですが雑巾がけも2日に1回やってましたよ。
1週間遅れたら入院して促進剤と言われてて、促進剤が怖くて予定日過ぎてからは必死でした(^^;)

早く赤ちゃんに会えるといいですね!
陣痛こーい!

ふぇどろん

迷信なのかわかりませんが出産前の夜は2回とも焼肉でした!焼肉食べると陣痛くるって迷信が地元ではありますよー