※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
ファッション・コスメ

しまむらのポロの福袋買った方いますか?パーカー×ロングスカートのセッ…

しまむらのポロの福袋買った方いますか??

パーカー×ロングスカートの
セットアップを探しててちょうど
ポロの福袋を見つけて欲しい!と思って
張り切って朝イチでゲットしてきました!
アウターなど少し大きめに着たくてLを買いました。
もうすぐ誕生日の身内の方にもお揃いで買いました🥰
その方は背が高いのでLLにしたのですが
私Lきてロングスカートがダボっダボで
落ちそうなくらいでめっちゃショック受けました😂
LLわたすの大丈夫かめっっっちゃくちゃ不安で
もう本当にミスりました😭😭😭
紐で調節するのもないので、、、
これって穴開けてゴムか紐通したら
着れますかね???
服に穴開けたらその部分広がってきますか???

コメント