※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ファッション・コスメ

ネイルサロンで希望のデザインにならなかったり、思ってた感じと違う…🥲…

ネイルサロンで希望のデザインにならなかったり、思ってた感じと違う…🥲ってなった時、みなさんはネイリストさんにその場で伝えられますか?
伝えられるよ〜〜!という方、どんな感じで言いますか😭

コメント

まま

わたしは言えないタイプです🥺🥺(笑)

• ここあ

ここあ

私もです〜😭この前雪の結晶❄️のネイルをお願いしたら、シールがないから手書きでやります!と言われて、嫌な予感はしたのですが…まぁ何とも言えない仕上がりに…🥲頑張ってくれたから何も言えなくて、、はやく取りたいです😭😭😭

• 12月22日
  • まま

まま

お金払ってるのに仕上がりが納得いかないのほんとモヤモヤしますよね😮‍💨(笑)
    でも頑張ってくれたなら尚更言えないですよね🥺!(笑)
    あまりにも気に入らなかったらわたしなら自分でオフしちゃうかもです…(笑)

• 12月22日
  • ここあ

ここあ

そうなんですよね😭できないデザインは「できない!」ってはっきり言って欲しいです🥺💧
    自分でオフできたらいいんですが、めちゃくちゃ不器用なんです😭😭😭

• 12月22日
はじめてのママリ

言えないです!

• ここあ

ここあ

やっぱり言えないですよね〜〜😭!!!目の前で頑張ってくれてるから余計に🥺💧
    美容室では「もう少し短く〜〜!」とか言えるのに、ネイルサロンは無理です💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

最後にどうですかーと言われた時はいつもいい感じ。と思いよくよく後で見たらなにこれーってよくありました😂
なので私は次行く時言います!笑
大体は下手だなって思ったらサロン変えるのですが、そこは託児所があったので言ったら
このデザインだとこういうのになっちゃうやあーだこーだ言われたのでもう行かなくなりました🥲

• ここあ

ここあ

わぁ〜めっちゃ分かります😭!!
    やはりサロン変えるしかないですよね🥲💦持ちがいいサロンだから気に入っていたのですが( ; ; )😭

• 12月22日
imama

伝えれます🤭
ただ、最後に違うとかは言わずに都度伝えてます!
例えば、アートしてる時とかだと 「すいません、もう少し大きめに〜」とか具体的にここをこうして下さいみたいに。固める前だと拭き取ればやり直せるので言っちゃいます。

• ここあ

ここあ

なるほど( ; ; )!!都度都度で伝えればネイリストさんも直しやすいですよね!
    ネイルしてもらってる間はジーッと爪を見てる感じですかね🤔?ライトに入れる前に確認して眺めてると、早く入れてください〜〜と言われたことがあって😭💧

• 12月22日
  • imama

imama

都度伝えた方がネイリストさんも有難いと思います!固めてからだと工程が増えちゃうので💦
    次の工程入る時とかアートしてる時少し進んだなーもうすぐこの工程終わるなーと感覚でですがその時に見ます😂
    初めて行った時とかはもう少し多めに見ますが、ずっとネイル中見てないです!
    えぇぇ、それ嫌ですね😩繊維が入ったりとあるのかもですが、少し確認するくらい許してほしいですよね💦ライト入れる前に爪先自分に向けたらして角度変えて見たりしますが、それ言われたことないです😭むしろネイリストさんから色んな角度から見てみて大丈夫そうならライト入れてください。みたく言われたりします🥺(だから今のとこ通ってるのもあります)
    元々あつかましい性格だからかもですが💦

• 12月22日