※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先ほど子供2人とママさんがすみっこぐらしが好きな方へティッシュケース…

何度も質問してすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
先ほど子供2人とママさんがすみっこぐらしが好きな方へティッシュケースを贈ろうと思いどちらがいいのか質問したものです🙇‍♀️
再度意見聞かせてほしいです!

①車や壁に掛けられるタイプ(ジオラマハウス)
②卓上タイプ。小さいぬいぐるみを入れられる。(テント)

どちらが貰って嬉しいですか🥺?お子さんは小学校1年と4歳の女の子2人です!
ママさんから服のお下がりやベビーグッズなどたくさん貰ったのでお返しにと考えています。+お菓子も持っていきます!
ぬいぐるみなどはたくさん家にあったので、あえて実用的なティッシュケースにしようと思ってます🥺
遊べるから②の方がいいかな?と思いつつ邪魔かなと思ったり…🤣
いいねで教えてください😊何かあればコメントもOKです😊

コメント

ママリ

①壁掛け。ジオラマハウスのデザイン

ママリ

②卓上。テントのデザイン