※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひまま🧸
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が始まり、葉酸サプリが吐き気で飲めない。食事も不安で、上の子もいて心配。来週から休みでホッとしているが、不安が消えない。

一人目の時が1日水しか飲めなくなった事もあり、今回の妊娠もよろこんでいたのですが、とうとう本格的に悪阻が始まりました😭🤢 
まだ吐いてはいないのですが、毎日飲んでいる葉酸のサプリが吐き気で飲めませんでした😭
これから食べられなくなっていくと思うと気が重いです😭
幸い来週中頃から年末の休みになるので、休めてホッとしますが、上の子もいるので不安が耐えないです🤢

コメント

ちゃむ

私もつわりが始まってから葉酸サプリ飲めなくなりました🌀
精神的にもかなり参っていたので、頑張ることを諦めて、好きなものや食べられるものだけを食べて過ごしました🤣
今は安定期に入ってすっかりつわりは終わりましたが、赤ちゃんは今のところ何の問題もなく育ってます☺️
あまり無理されないでくださいね💦

• ゆひまま🧸

ゆひまま🧸

無理ですよね〜😭
    一人目のときのも悪阻始まってから飲めず、怖くて産まれるまで飲めませんでした😭😭
    食べれるものが食べられればいいですよね〜🥺✨
    ありがとうございます🥺❣️❣️

• 12月22日