※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

新生児連れて上の子の保育園送り迎えで抱っこ紐使うか悩んでいます。皆さんはどうしてるか教えてください。

今日で生後11日目です!
出産直前から母が来てくれていたのですが、今日帰ってしまうので明日から上の子は2週間ぶりに保育園に行きます!
新生児連れて上の子の保育園の送り迎えをしている方、抱っこ紐使ってますか?普通に抱っこしてますか?
一応新生児から対応の抱っこ紐(ベビービョルンのONE KAI)を持っているのですが、まだ産まれて2週間もたってないのに使うのが怖いです😂💦
今イヤイヤ期真っ最中に加えて久しぶりの登園なので上の子も抱っこ抱っことなる可能性が高いです…

皆さんどうしてるのか教えてください😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自己責任になってしまいますが、退院日からビョルン使ってました😅

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ベビーキャリアミニではなく同じONE KAIですか??🤗
    試しに付けてみましたが送り迎えの短い時間だけならなんとかなりそうでした😂✨

    • 12月22日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    どちらも持ってて、どちらも使ってました😊

    • 12月22日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうなんですね!!
    私もミニがあれば😭😭😭

    • 12月22日