※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

1歳半の子供がミニベビーベッドで寝ていますが、いつまで使っていいでしょうか?体は小さいので不便は感じていないようですが、添い寝もありがたいですが気になりました。

1歳半のこどもがいます。
今はミニベビーベッドで寝ているのですが、いつまで使っていていいのでしょうか…?
体は小さいのでまだ本人は不便していないようですが💦
添い寝だと気を使うし、別で寝れるのはありがたいですがふと気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が狭くなさそう、つかまり立ちしたりのぼったりしないなら良いんじゃないですかね🤔
うちは普通のでも寝相悪いしつかまり立ちするしのぼりそうなので使えないかな…笑。

• こころ

こころ

コメントありがとうございます😊
    本人は寝相悪いけどベッドの端っこで丸まってます😅
    まだ登ったりはしてないので使っても大丈夫そうですね!

• 12月22日
はじめてのママリ

不便してなければ大丈夫だと思います😊
うちは寝相が悪くて柵にぶつかり起きるので、9ヶ月くらいから大人と一緒に寝ています✨
添い寝でも1歳半となれば、体も自由に動かせるので、全然大丈夫ですよ😌

• こころ

こころ

コメントありがとうございます😊
    本人は柵にぶつかりながらも端っこで丸まって寝てます😅
    添い寝だとこっちが縮こまらないといけなくて大変で💦
    まだ使っててもよさそうなんですね!

• 12月22日