※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月。旦那の飲み会来週会社の忘年会の予定、今日は会社で焼肉…

現在妊娠9ヶ月。旦那の飲み会
来週会社の忘年会の予定、今日は会社で焼肉誘われたといい夕方に出て行きました(もちろん飲むためタクシーで)
帰り時間は聞いておらず連絡も取ってません。0時過ぎには帰ってくるかと思っていたのに未だに帰ってこずイライラ
元々頻繁に飲み会があるわけではありません。
コロナ禍で飲みに行くのも心配。
自分が飲みに行けないため羨ましい。
そもそも日付変わるなら連絡してこいよって思います。(焼肉屋で何時間もいるわけがない、場所移動する時にでも連絡できるはず)
帰宅時間を聞くべきか、そっとしておくべきか…
皆さんどう思いますか??

コメント

deleted user

私はすぐにでも我慢できず連絡しちゃいます😇😇
妊娠中だというのに心配はないのか旦那さん💔💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    そもそも妊娠関係なく日付変わるなら一言LINEくらい入れるのがマナーですよね。
    こっちはずっと家にいるってのに😤

    • 12月22日
にこ

飲み会の時はだいたいハシゴしてるんで日付け変わっても気にしないです😂
むしろ11時くらいに帰ってきたら早!ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23時に帰ってきたら早!ってなります確かに😂
    ただ日付変わるなら一言連絡ほしいんですよね〜😭
    自分が今自由にできない分、ムカついちゃいます笑

    • 12月22日
まる

飲みに出てる時は連絡しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢

    • 12月22日