※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
妊娠・出産

産後1週間と3日経ち、下腹部痛が悪化しています。検診の費用を気にしていますが、同じ症状の経験がある方がいらっしゃるでしょうか?

産後1週間と3日になります。
家に帰ってから家事炊事上の子のお世話、すべて1人でやっています😓

産後2日は後陣痛がひどかったんですが、退院時には良くなっていて、一昨日までは何事もなく生活してたのですが
徐々に徐々に下腹部痛が悪化していて、今は横になっていても座っていても痛みがあります⤵︎⤵︎⤵︎

産院に行けばいいのですが、1ヶ月検診で1万円ちょっとかかるためそれまでの受診はなるべく控えたいと思っています。

子宮脱など色々調べたのですが、年齢が22歳ということもあってそれはないかなと思っています。

同じような症状になったことある方いますか?(;_;)

コメント

まー

25歳ですが膀胱下垂ぎみになりました。私も産後に里帰りせずに家事育児ほとんど1人で行なっていました。若くてもなる人もいると思うので、若いからと無理しないでくださいね(´ー`)

• hr

hr

コメントありがとうございます😢

なる人はなるんですね!気をつけたいのですが、既に激痛でベルトもニッパーもできずの状態です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

なるべく動かないようにですね😢

• 10月21日
  • まー

まー

きっと無理が重なってしまったんですよ(´ー`)授乳中でもロキソニンは飲めるのであれば内服してもいいと思います。
    私はとても後悔したので、その前に予防してほしいです(*´꒳`*)‼︎

• 10月21日