※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★maman★
その他の疑問

マクドナルド ハッピーセットのおもちゃについて詳しい方教えて下さい!…

マクドナルド ハッピーセットのおもちゃについて詳しい方教えて下さい!

ハッピーセットのおもちゃは、店員さんが適当に選んで渡してくれるだけですか?

例えば今回のおもちゃは、第1弾が3種類、第2弾が3種類なんですが、同時にハッピーセット3つ購入した場合は敢えて3種類になるように配慮して渡してくれてるんでしょうか?

同時にハッピーセット3つ買ったとしても、おもちゃは被る事もありますか?

今回初めて同時に3つ購入して、3種類ゲット出来たので偶然なのか必然なのか疑問に思い、こちらにて質問させて頂きました。

ご存じの方、回答宜しくお願い致します。

コメント

けー

気を利かせてくれる店員さんもいますが、基本はテキトーです。
だから開けたら3個全部一緒とかなくもないです😂
前3個買って2個同じ、1個別でしたがすでに持ってるものでした…🙄
一応外袋にある品番で判別可能らしいですがいちいちそんなの見てる時間ないと思うので…

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます!

そうなんですね…
    じゃあ今回はラッキーだったって事ですね(;^ω^)

次回も3つ買えば全種類揃うかなと淡い期待をしていました(笑)

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

同時購入だと配慮してくれるケースがほとんどみたいです!
前にママリで同じ質問してた方がいて、実際に働いてる方がそう言ってました😳🌸
それを聞いてプリキュアの時にセット数をおもちゃの種類分頼んだら全種類揃いました✨🎉

忙しい時や形が同じものだと品番確認まではしてくれないかもしれませんが、基本的には配慮してくれるみたいです👶👏
Twitterでも欲しいおもちゃが出ると種類分ハッピーセット同時購入してコンプする方よくいますよ!

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます!

実際に働いている方が仰ってたんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

配慮してもらえれば全種類コンプリート可能ですね!

空いてる時間帯に行くのもコツかもしれないですね(・∀・)

• 12月21日