※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
お出かけ

兵庫県の南東部に住んでいます。明日、2人目が産まれる前に夫と2人で日…

兵庫県の南東部に住んでいます。
明日、2人目が産まれる前に夫と2人で日中過ごせる最後の日になると思います(長男は9:00〜16:30頃まで保育園です)。

片道1時間以内位で、もしお出かけする場合はどこに行きたいですか?
先週私の親の車を借りてこっちに持ってきた所なので車移動可能です。大阪府でも北摂方面なら範囲内になります!

14時頃?から自宅で鍋する予定なのでゆったりした時間がある訳でもないし、グルメ系は行かない事になるのでやれる事は限られると思いますが…何か思い付く事柄があればお伺いしたいです!

箕面の大江戸温泉も割と近いですが、もう週数がギリギリなので諦めました😇
もう少し週数浅い時に行っておけば良かった…

コメント

甲山周辺のカフェとかどうですか?おしゃれなとこがポツポツありますよ〜

• みくみん

みくみん

甲山懐かしい…!
    通ってた大学が結構そこに近かったので、カフェで昔を思い出すのも良いかもしれません✨

ただ今回は結局お出かけしない事になっちゃったので、またの機会に行きたいと思います。
    回答ありがとうございました!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

神戸のみなと温泉蓮はどうですか?
12歳以下?のお子さんは入れないので、ゆっくりできました(^^)
平日で人も少なくて、リラクゼーションルームも広くて良かったです。

• みくみん

みくみん

蓮の存在忘れてました!!
    私の母と妹は時々一緒に行ってましたが、私はまだ利用した事なくて行ってみたいと思ってたんですよね🥰
    今は神戸市民ではないのでちょっと遠くなりましたが、いつかは絶対利用したいです!
    回答ありがとうございます🍀

• 12月22日
ままんま

その週数で温泉は抵抗あるかなと思いますので、、ゆっくりモーニングしたいです!できればちょっと北摂とか兵庫の北の方の、まったりしたカフェで(笑)(笑)

• みくみん

みくみん

温泉は安定期入った辺りに行っておくべきだったなーと思います😢
    モーニングも良いですね!
    北摂に友人に勧められた気になるカフェがあるので、そこでまったりしたい…☕️
    回答ありがとうございます!

• 12月22日