※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠中の方が、本陣痛ではない張りを感じています。様子を見るか相談をお勧めします。

3人目妊娠中、現在39wの妊婦です!
今日の健診で子宮口4センチ開いてると言われて強めに刺激してもらい、そわそわしてます😂

張りが8分~10分間隔であるのですが、本陣痛の痛みほどはない気がします。
もう少し様子をみようと思うのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

姉妹ママ(22)

私ならまだ様子みます☺️

• mi

mi

ですよね🤔私ももう少し様子みてみます!

• 12月21日
ぽっぽ

張りだけですか??痛みはありませんか??😃

• mi

mi

痛みは弱い生理痛くらいですかね🤔
    午前中内診グリグリしてもらって、そこからずっと鈍い痛みが続いてる感じです!

• 12月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

もし夜中眠れないくらい痛みがあれば、病院に行ってもいいと思いますよ😃
    眠れるなら朝でも大丈夫だと思います😊
    私も3人目の時寝る前に鈍い痛みがあったけど、一応眠れて、朝起きてから確実に痛みがきたのでそのまま旦那休ませてお家の最後の掃除終わらせて朝一9じから産婦人科行ったら6cm開いててそのままお産になりました🤗
    多分今日〜明日だと思うので頑張って下さい😊✨寝れそうであれば少しでも今のうちに寝ていて下さいね😊

• 12月21日
  • mi

mi

眠れるかどうか、は確かに重要なサインですね!
    陣痛きてるのに掃除なんて…すごすぎます😭✨
    1度寝てみて、明日の朝判断してみようと思います!
    励ましのお言葉ありがとうございます🙏💕

• 12月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

陣痛きたらしゃがんで息吐きながら治ったすきにクイックルワイパーやってました😆👍w
    お産に向けて心を無にして最後にぐっすり寝れますように😆✨安産お祈りしてます😊😊✨

• 12月21日
  • mi

mi

あのあと腰に違和感があり、痛みも強くなってきたので病院いきました!
    結果0時すぎに無事に産まれてくれました😭
    貴重なアドバイスありがとうございました‼️

• 12月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

おめでとうございます!!!😆😆😆😆✨眠れない痛さになったんですね😆笑👍✨✨凄いスピード出産でしたね🤗間に合ってよかったです😊😊今はゆっくり休んでくださいね🤗お疲れ様でした🤗✨

• 12月22日
  • mi

mi

気になって眠れずトイレに起きて歩き回ってたら痛くなってきました😂
    陣痛中、体験談をお話ししてくれたり相談にのってくれたりありがとうございました🙇
    旦那は仕事で立ち会いできず1人きりでの出産だったので、本当に救われました✨
    本当にありがとうございました😭💓

• 12月22日