※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きし、寝不足で悩んでいます。家事や仕事で疲れているため、どうしたらいいかわかりません。朝早く起きて家事を済ませるが、夕方眠くなります。保育園は待機児童で入れず、一時保育を利用しています。

娘は生後2ヶ月から朝まで寝てくれるような子であんまり手間かかりませんでした。

が、今日。

保育園では昼寝できず、20時近くまで起きていました。
寝ないと!

して、夜泣き?で、40分ぐらい大暴れされおそらく寝ました。泣き疲れたのかな。

主人が単身赴任でおらず、日中は4時間仕事で。帰ってきたら家事。

料理がほんと苦手ですっごく時間がかかってあんまり遊べてないのが原因なのだろうか?たまたま…??

どうしたらいいかわかりませんでした。

朝早く起きて遊べるように家事こなすのですが、
夕方には眠くって。保育園は待機児童がおり入れてません。

一時保育、週に2回登園させてます

コメント

ユウキ

眠らなさすぎても寝付き悪くなったりしますよ☺️
お子さんも普段と勝手が違ってなんか嫌だったのかも知れませんね💦そんな日ある!で、あまりきにされない方がいいですよ☺️毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…寝ないことないのでどうしたら良いのかわかりませんでした。

家事に、毎食食べさせる。雪はねでヘトヘトで…ハハ…情けないですよね

• 12月21日