※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

36週の初マタです。軽い生理痛のような痛みが気になります。前駆陣痛は生理痛より強いですか?初めてで不安です。

妊娠36週に入りました初マタです!
最近、軽い生理痛のようなものが1日に2~3回短時間ありますが前駆陣痛なのか、前駆陣痛の前の段階なのか気になりまして(>_<)

元々生理痛も軽めなタイプだったのですが、前駆陣痛は生理痛のような痛みで結構痛みましたか?

初めてだらけで、ビビりなのでいちいち「これは何の痛みだ?!」と気になってしまいます。笑

コメント

‪\( 'ω')/

こんばんは🤗
わたしも妊娠中は36週入った頃から生理痛のような多分前駆陣痛が一日に何回かありましたよ!!
いてて〜っと軽くなるくらいでそこまでだったとおもいます🤔
でも生まれたのは40週1日でした!!🤗

• とみー

とみー

こんばんわ🥰
    お返事頂きありがとうございます!やっぱり時期的には前駆陣痛なんですかね🙄
    私の場合はいてて~ともならない程度の、本当にじんわりのレベルなので なんだかハッキリ自覚なくて😂

段々とお産に近づいてるんでしょうね(^-^)

何だかコメントいただき安心しました!ありがとうございました❗

• 12月21日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

わたしも最初痛みが来始めた時はもうそろそろお産!?とか思ってましたけど全然でした😂笑
    こればっかりは分からないですね😂
    でも少しずつ近ずいてますね🤗💓

• 12月21日
  • とみー

とみー

ちなみに陣痛はやっぱりかなりの痛みですか?😱
    よくYouTubeで痛くて叫んでるお産を目にしますが、叫びました?😭

• 12月21日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

陣痛の始まりは生理痛のいたーいやつって感じで、本陣痛ではもうめちゃめちゃ痛かったです😱
    わたしは恥ずかしながら「まだですかあーーーー!!!!あああああ!!!」と叫びまくりでした、、🤢笑
    叫んじゃダメなんですけどね🤢

• 12月21日
  • とみー

とみー

うわぁー本当に陣痛が怖いです😭でも皆さんが耐えた事だから私も弱音吐かず頑張らなきゃ🤣

きっと皆さん叫んじゃダメって分かってるし、叫ぶつもりもないけど、それどころじゃないんですよね😱

• 12月22日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

私もビビってました~🥺笑
    痛いけど、絶対耐えられます💓
    スポンっと出た瞬間は最高です💓笑
    頑張ってくださいね!!!✨

• 12月22日
  • とみー

とみー

ご丁寧にありがとうございました(^-^)頑張ります!!
    耐えて耐えてすぽんっと!!笑

それでは失礼しました(*^^*)

• 12月22日