※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

マザーズバッグを買い直そうと思ってます!私自身リュックは苦手でトート…

マザーズバッグを買い直そうと思ってます!
私自身リュックは苦手でトートバッグの方が好きなのですが、
やはり2人目となると、上の子もいるし両手が離せるリュックの方がいいでしょうか?😅
ちなみに、A型ベビーカーは持ってないので下の子はお座りができるまでは抱っこ紐の予定です。

リュックだと財布とかいちいち出しづらかったり、なで肩の私には肩からズレ落ちてきてイライラしかしない(笑)
さらに抱っこ紐をしてたらその上からリュック?!と考えるとやはりトートの方がいいかな、、、と思ってるのですが😅😅

コメント

はじめてのママリ

私はトートバッグ使っていますよ😄下の子がおんぶできるようになると、基本的におんぶだったので。