※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵が18日の夜中~19日の午前中にあったと思われます。タイミング的には大丈夫でしょうか?

1人目妊活中です。排卵検査薬のみ使用し、多分18日の夜中~19日の午前中にかけて排卵したと思われます。(基礎体温はストレスになっているので今月から測るのをやめました。)タイミング的にはどうでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ

排卵日が18日でも19日でも、受精するのに必要な精子が生存出来る日数内でタイミング取れてると思うので、上手く行けば妊娠成立してると思います!

私も排卵日前日と2日前くらいにタイミングを取り現在妊娠中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    タイミングが合っていることを祈ってあとは神のみぞ知るですね😭💕

• 12月21日
らい

排卵日があっていれば妊娠する可能性は高いと思いますよ!
排卵日が2〜3日遅れていたとしても精子の寿命は約1週間ほどあると言いますので確率は高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!無事に出会ってほしいです😭😭

• 12月21日
まもまも🔰

私は排卵検査薬が陽性になった日から基礎体温が上がるまで1日おきでしてます😊
(遅れた場合の保険もかけて。笑)

排卵検査薬が陽性になった日から体温があがるまでの数日だけでも、基礎体温測ってみてはどうでしょうか☺️
そうすれば、排卵前と排卵済の確認(予想)が取れると思います🤟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信遅れました💦
    確かにその方が確実に排卵されたか分かりますよね🤔もう今更ですけど明日の朝一応測って見ようと思います!!

• 12月22日
ぽん

めちゃバッチリだと思います!排卵日そんなにズレてなければ良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日合っててほしいです😣🙏

• 12月22日